チネイザン❤️氣内臓法

先日、友人宅までチネイザンセッションの出張してきました❣️
ちょっと小旅行みたいな感じで、なかなか楽しかった。。
そうしたら、こんな嬉しい感想をFBでシェアしてくれてました。、
感激❤️
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
最近、體に疲れが溜まっていて
お友だちが施術に来てくれた💓
施術でもらったのは
小さな子どもがお母さんに抱っこされて眠るような安心感💓
その夜は、いつになくグッスリ眠れた💓
わたしが目指したい世界もこれ💓
安心&安全の世界








💓
🍀🍀🍀🍀🍀🍀
チネイザン 氣内蔵法 が、ただ身体の不調、滞りを楽にするだけでなく、五臓に宿る気、、また感情や思考も滞りなく流し、脈を整え、五行の氣を流し宿していく、、素晴らしいタオの叡智だと、そんなことをふと思いました。。
こちらこそ、ありがとうございまた。。
と、私の方が気持ちが溢れてきました。。