最近のマダムシュリアルナ

最近お店にいるとよく日本人ですか?と尋ねられる。。。

最近友人に「ムンバイなう」を読んでないで、自分で シュリアルナなう 書きなさいよ といわれる。。

毎日、インド料理を食べているので、海外にでてもさっぱり日本食が恋しくならない。。

カレーじゃあないものを食べたいっと思ったけど、ほかになにも思い浮かばない。。

道のつくお稽古事ばかりの青春時代、なぜかいまはインド料理ってどう?。。。

私は日本語で、コックさんはヒンディ語でしゃべってもなぜか通じている??。。

インド占星術で私の守り神はガネーシャだった~~って言ったところ、、友人にあなたがガネーシャに見えるといわれた。。。