女神に集い Trilogy 2015 スタートは。。。

 もうすぐ、、淡路島で今年初めての女神の集いTrilogy 始まります。。
いやあ、もう日常はインド人にまみれていますが、徐々に女神にシフトしていってますww
そして、昔々のこんな日記見つけました!!我ながらよく続けているわとなんちゃって。。
...
そして、実はどんどん進化を遂げる女神の集いを実感ですw


淡路島での1&2はもうすぐに、、満席に。。


3月14,15日の六甲山頂での 青いシャクティは、まだわずかに若干名ご参加いただけますよ。。
まだ、迷われている方は、、お早目に。。。



「女神の集いとチネイザン    2010年12月03日16:09友人の友人まで公開 3 view.
ひとつ日記を書いたら、20,21日のことがはっきりと蘇えってきたので、もうひとつ書いとこう。
11月21日は、TAOin大阪の2日目、この日は女性だけのグループだった。
この女神の集いは、私にとっては3回目、その割には、いままでなにしてたの?というくらい、高熱だしながらの今回の方が、前日のエンライトメント気功同様、自分のなかに真剣さがあった。
もちろん女性だけのグループなので、ふだん心のうちに秘めてそして自分でも見ないようにしているところをそれぞれがほんとうにシェアしながら、ダンスをしたりしながら開いていく。
今回、私はさすがに高熱の2日目、休み休みしながらのダンスだったが、以前に比べて人と出会うということが、苦になってなかった。
そして、ほんとに今回実感したのは、自分が女性なのに女性である自分をまったく認めていなかったということだ。
女性としては自分は至らないと思っているということにしっかりと気づいた。
うすうす気付いていたんだろうけど、ちっともそこはいままでみたくなかったようだ。
なので、今回はもっとそこと向き合おうという気持ちになった。
何回も家族の座の中でも出てきたテーマではあるが、やっと自分からそこに向き合おうっていうか、私は女性でそのままでオッケーなんだということ。
そして、後日のチネイザンのセッション。。。
今回、体調を崩していた私には、これほどしっかりと自分の体のことをもっと考えようと言う思いにいたるセッションはなかった。
もっと体の声を聴こう。。
もっと、体が喜ぶことをしてあげよう。
体がしなやかに動けるような食事を心がけようとか、、、。
言葉で言うのは簡単だけど、実践は難しい。
だけど、少しずつ少しずつ、体が元気になることをしてみよう。。 」