3月22日 フォローアップディ & 5Elements Journey

ここで、告知をする暇もなく、六甲山を駆け下りた後の日曜日は、茨木で いままでの女神の集いTrilogyに参加された方へのフォローアップディがありました。。

いままで、次のグループまでの間にこういった時間がなかったので、今回が関西では初めてでしょうか。。。というか、Tarikaがグループの後も関西にいたことがラッキーだったわけで。。

つい最近の六甲に参加の方や去年参加された方など、時間差はあれども、あれから、それからの体験談をここだけでしか話せない、、。。また、女神の集いTrilogyに参加した者同士でしか分かち合えない話を、ときには笑いと涙で語り合うことが出来て、本当に短い時間ではあったけれど、なんとジューシーな時間だったことか。。。

本当に、ここに今居れて、みんなのシェアを聞くことが出来て幸せだなあ。。。って感じました。。

そして、自分のことも聞いてもらえてうれしいわあってね。。

そう、女神の質は陰陽で例えると、陰の質、太陽と月なら月の質なのです。。

なので、しっとりとジューシーに、またしなやかな時間でもありました。。





そして、お昼ご飯の後は、 新しいワーク。。。。。

5Elements  journey 


自然の中に存在する5大元素を、それぞれの質に合わせた音楽と共に体で感じ表現し、共鳴していきます。。

そしてまた体の中の五臓に共鳴させていく。。。

そこに宿る感情にもフォーカスし、リリースしていきます。。。


このワークは何度やっても楽しくて、また女性だけでなく男性にも超おすすめなワーク!

体感していくワークは実はとっても楽しいのです。。。

自分に正直にもなれたりします。

新しい発見もあり、また浄化の涙が溢れることもある。。

私は、このワーク今回が2回目だけど、毎回おんなじエレメントのところで涙が溢れてきます。。

それは 、私の一番強い火の質、その時に、、ww

これは、もっともっとみていく必要のあることなんだな、、っていつも感じながらw

もうたくさんの人にこのワークぜひ体験してほしいなあって思いました。。