女神の集いTrilogy 六甲 を終えて

2月のワーク 女神の集い&女神の月小屋での気づきと気を練り保ち、、、、今回は3月14,15日と 六甲山頂での 青いシャクティ と呼ばれる最後のグループに。。

なんと初日、朝起きてみれば霧かと思ったら雪。。。。

そのまんまのWHITEDAYに。。。

しかし、女神たちは熱かった!

もう最初から、今回はみんな踊ることにも慣れ、思いっきり自分だけのダンスを楽しみ、そしてタオの女性のグループの始まり。。




自分の体をいつもよりもっとよく知り、その感覚を味わい、開いていく。。。

体の声に耳をすませ、くつろぎ、自分の中に確かな核を見出していく。。


それは、しなやかな野生の香りだったり、ぬくもりであったり、安全で安心なハートのスペースだったりする。。。


そしてそれは自分自身の中にある神聖さに触れていくことかもしれない。。と今回、集まった仲間たちの帰るときの見違えるような美しさをみて思うのだった。。

そして、毎回私たちをしっかり導いてくれるファシリテーター Tarika に感謝。。