インド料理屋のキッチン、、、2

今日のぼやっき〜です。
お客様    前回、50倍だったけど平気だったので、60倍くらいにしてください      
私       はい、かしこまりました〜

 私      オーダー!辛さ60倍くらい シックスティーよ!
コック     そりゃ、聞き間違えだろー
       16倍、 シックスティーンだろ
私      いや、60よ
        シィクスティー!サート!
コック     体に悪いだろー
            6倍だなー
私       いや、違う!サート!
コック      スリーラさん、間違えてるね
私        オーダーよ!
コック     いや、そんなの食べたら、体に悪いー
          (とりあえず出来たカレーを持っていく)
お客様    全然平気なんですけど怒られそうだから、これでいいです 汗
私        す、すいません、、、
はあ、ヒンディー語をマスターして、ザリーンのようになりたい。しかし見た目は似たくないかも、、、汗   

**
ザリーン、、Osho のサニヤシン インド人のスワミたちもひれ伏すくらいの大物。。かなりの巨漢だった。。