インド料理屋のキッチン、、、

最近、あんまりインドネタがないねー
平穏なの?と最近あった友人に言われたので…
では、ひとつ…
私 シロップきれたよ〜
新しいの入れてー
(容器をキッチンへ〜)

コック はい、できた!アイスチャイだ!
私 えー!シロップよ!シロップ!
コック アイスチャイができてたね!だからー
私 シロップー!
コック アイスチャイ!
その2
これ持ち帰りでお願いします
 つつんで〜
コック ベツベツ?
私 一緒にー
コック ベツベツ
私 いっしょ、いっしょ
コック ベツベツ?
私 いや、いっしょ、いっしょ よ!
コック ベツベツ!
私 違う! ワンパックよ!
コック ベツベツ!
(ーー;)ベツベツ、、、いっしょいっしょ、…
リズムが同じだから通じないんだろうか??????