女神の集いTrilogy 淡路 を終えて

淡路島の 女神の集い&女神の月小屋 とタイトルのついた     Deva Tarika のワークショップがあったのは、2月の21,22日

素晴らしい日の出とともに始まった今回も、前回にまして楽しく、また女性が自分の本来の美しさを取り戻す素晴らしい時間となりました。。

女の子にとって母親とはいくつになってもいろんな意味で大きな存在。

母親との関係を自分の中で理解したり、和解したりする中で、母親からまた娘へそしてさらにその娘へと受け継がれるなにかを紐解くことが出来るのかもしれません。

そうして、一人の女性としての美しさを見出し輝かせていけるのでは、、、と思ったりして。。

でもそれは、まるで玉ねぎの薄皮を一枚、一枚はがしていくようなことかもしれないなあなんてこのワークを受けるたび感じます。。

そして、タオの気功が盛りだくさん。。

バグワザン  八卦掌 五行の型

簡単なように見えて、かなりの修行。。。www

でも、体に気が満ちてくるのがわかるので思わずのめりこんでしまう。。

そうして、淡路の濃厚な時間は過ぎていったのでした。。。。