カバラと72の天使のコース 前半

タオに興味を持ち始め、いまはシーフーが来日するのが待ち遠しい私ですが、いつのまにかシャーマニズに魅せられたようです。

しかし、20年ほど前のある日、人生で初めての困難さがやってきたとき、目のまえにオーラソーマのバランスボトルをあるビルのガラス越しに見て、びっくりし、ああ、私の中にまだ美しいと思える気持ちが残っているんだわ、、と思って、どうしてもその美しいボトルたちが知りたくなり学び始めました。
そう、当時はまだイクイリブリアムボトルとは呼ばず、バランスボトルと呼ばれていました。
そして、細く長く学びを続けていく中で、今回はこのコース。

実はこのコースが始まったころにはまったく興味がわかず、天使なんて、、と思っていたのです。
しかし、最近、天使に対する私の印象が明らかに変わり始め、なんだか身近に感じ始めるようになったのです。

そしたら、このカバラのコースを学ばないと!と、
まだpart1も終了していないけど、驚きがいっぱい!

なにか自分の中でつじつまがあい始めています。

そして、西洋の叡智も東洋の叡智もどちらも触れていかないと気が済まないのか、、そんなことに気づいたり。

私の中の確信に触れていく旅は続くのだけれど、わくわくが止まらない感じ!