インド料理屋の試練2


ふう。。。今日のぼやっき~~です
やっと、やっと、やっと、、ひとりコックさんがインドからきたーーーーー!!これでなんとか少しだけ、、なんとかなるかもな兆しですが。。
今日来たコックさんは、梅田担当のコックさんの息子さん。。

 ああ、やっと若い子がくるわwwと喜んで、梅田担当コックさんも
スリーラさん!うちの息子がきたら、あなたなーんにも、しなくてよくなるよーーー笑wwwよかったねーーー笑www
と言っていた。。
そして、待望の二世はやってきたw
 確かに若い。。28歳だそうだ。。
しかし、若すぎるように見える。。さらには、満円の笑みだけど、なんとなくムードメーカー的、、、いいことだ!インド人の彫の深い黒い瞳で真顔で立っていたらちょっとコワい、、。
しかし、今日は1から10まで教えねばならなかった、、。。
え?きたばっかりだから仕方ないって??
もちろん、そんなこと100も承知であるので、100歩も1000歩も譲ったとして、明日から、、1から100まで教えないとな、、可愛い2世なのであった。。
唯一、英語が話せて理解できるのでなんとかなるか??
しかし、、ちょっとした仕事ぶりで1いえば100なのか、1から100までかってことはわかってしまうので、、このムードメーカー的、、親ばかを持つ2世君と、、さあ、、1から1000ぐらいまで頑張ろうな明日からwww
最近、芋虫から蛾さらには本気の蝶になったネイティブコックさんがそれはそれは頼もしく見えたのは言うまでもない。。。



P.s
そうして、この可愛い若者に聞いてみた。。。海外で仕事するのは?  ファーストタイム♪と素晴らしい笑顔で答えてくれた。。
そうして、早婚のインドではもしかしたら親子くらい歳が違うかもなネイティブコックさんも苦笑いしながら頭をかくのだった。。。。

つづく