奈良 吉野 ~ 飛鳥へ

4月17日~19日は、 奈良へ行ってきました。。

もちろん、Dragon Sanctuary のワークショップ 観音ニードル module1です。。

17日は、スタッフだけ先に奈良入り。。

せっかくなので、朝8時ごろには吉野へ

今思えば、ちゃんと吉野の桜を見に来たのはこれが初めて!そして、さらには今回はなんと蔵王堂特別公開・。。。。。

青いお顔の巨大な蔵王様がいらっしゃることも知らなかったのに、ご対面です。。。

もちろん、明日からWSで教えていただくシーフー C.マツオとご家族も一緒。。。

なんだかついてます~~✨ 

早起きしたかいがあった!!





そして、やっぱりここは街道沿いの楽しい買い物。。陀羅尼助も売ってます。。

葛もちやゴマ豆腐。。。

なかなか前には進めない。。。

 
 
お昼ご飯も柿の葉寿司と葛にゅーめん。。。さらにはわらびもち 
 
 
 


もちろん、桜も愛でました。。。



枝垂桜も、。。。








さらには吉野聖天の八重桜。。。。



そして、みんなが何気にかばんから小さなノートをだして社務所にだすじゃあないですか。。。

なんとなくじゃあ私もって買ったら、ハマってしまった集印帳。。。。



なんだか、明日からのワークも楽しくなりそうな予感がした、、。。金曜でした。。。。