4月22日  ドラゴンの花嫁&女神の集いトークライブ について思うこと

今日は、せっかく桜が咲いたーと思ったら雨と風。。

今年の桜は一瞬みたい、。。

そして、まだまだ先だと思っているイベントもあっという間に近づいてくる。。


お昼の部は  女の守り神は千手観音。。。

これはね、、一言でいってしまうとへーって感じで記憶に残りにくいし、千手観音と自分を結び付けにくいけれど、早い話が、女はいつも手を動かしている。。

それも、自分のためっていうよりは、誰かのために。。女性ほど繊細に細やかに手を動かし続けることは男性にはちょっと難しいんじゃないかな。。。  

母であったり妻であったり娘であっても、また恋人のために、さらには会社の仲間のために、そしてときにはそれで疲れてしまったり、嫌になっちゃったり機械的になってしまったりしても、やっぱり手を動かし続けているわけです。

掃除したり洗濯したり、こどものものに名前を書いたり、片づけたり、コーヒーをいれたり、肩を叩いてあげたり、ずーっとね。。。

そんなあなたとあなたの手を、おんなじなら日々、楽しく、軽やかに、千手観音のような大きな高次のエネルギーのバックアップを受けながら、誰かのためなんだけど自分のために、自分が輝くために手を動かしていこうよっていうようなお話が満載なわけで、これを聞き逃したりしたらちょっと明日からのきらめきを取り逃がしちゃうかもよって感じです。。


そして、さらには夜の部では

タイトルが  実らせる恋愛学   宇宙にオーダーする愛の形

とすると、これまた、もう夫も子供もいるし、とかすでに彼氏がいるしとか、もう恋愛する年齢じゃあないし、、、なんて声が聞こえてきそうだけれど、これもまた、そんな感じだけではないのです。。

これはね、、すべての関係性に通じるお話。。

男と女の話だけでなく、あらゆる人間関係に関するお話なんです。。

日常生活の中ですべての人が周りと円滑な関係で生きてるわけではなく、なんとなくいつも人間関係で悩みは尽きないもの。。

これをね、。。あなたが、本当にのぞんでいる関係にしていきましょうよってお話です。。

上司や後輩、同僚しかり、接客や先生と生徒、両親と子供あらゆる関係の中でみられる愛情の形、触れ合いの形を宇宙にオーダーしてみましょう。。。

どうやってするのかは、タオのエッセンスを伝える二人の話をぜひ聞いてみてほしいと思います。。

ぜひぜひ、女性だけでなく男性にも聞いてほしいタオの世界観です。。

どうぞ、チャンスを逃さずみんなでお誘いあわせの上、いらしてくださいね♪



https://www.facebook.com/events/812624262149833/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.dragongatesanctuary-japan.com%2Fp%2Ftalklive.html&h=hAQFA7iuR