ある日のお店事情。。。

1日ですが、、今日もぼやっき~です
今日は雨の日曜でしたが、お店は結構忙しかった。。。ありがたいわあ。。。
ディナータイム。。。今日こそは、怒るのをやめよう、、、と思っていたのにも関わらず、、、、

 私  オーダーよ。。
   セットが三つ とアラカルトでダールカレー一つ。。
バタバタ用事をこなしてキッチンへ、、
私  ちょっと!セットが3つとアラカルトでダールカレーって言ったでしょ!
    なんで、セットのカレーがダールになってるのよ!!!
    作り直し!!!
コック だって、3人のオーダーだろ!
私  お客さんが3人でも、もう一つ追加でカレーなのよ!!
コック  だって、スワミさん(オーナー)がいったんだ!!
私 オーナーは今、梅田でしょ!!!!!
   
もうまったく、なんでもかんでもいない人のせいにするなって言いたい私だった。。
シュリアルナ苦楽園劇場でした、、、。。