龍の花嫁 トークライブを終えて。。

気が付けばゴールデンウイークも過ぎ、 時間だけが過ぎちゃうんですが、、やっぱりご報告です。。


4月22日  大阪梅田の龍の花嫁、トークライブ、、たくさんの方にお集まりいただき大盛況で幕を閉じました。。

本当にみなさまありがとうございました。。。




もう、ここにご縁があってこられた方だけにしかわからない秘密の教えが満載のトークライブでした!


おしゃべりだけでなく、、ええええーーーー!!そうなの???なんて、驚くようなことや、あんなことやこんなことや、笑ww


楽しかったあ~~!


とにかく、真剣に妥協なしで自分の人生に立ち向かって生きている二人のトークにはそこはかとなく不思議な求心力とやさしさ、しなやかさがありました。。。


そして、自分の足で立つことの大切さをさらっと笑いを交えて時間が過ぎてしまい、とっても名残惜しい時間でした。。。



さあ!みなさん!とっておきの秘密をつかって、ジャンプしましょう~~♡