女神の集い 

女神の集いトリロジー 

なんだか、今年の初めにあったのに、なんだかもうずっと前のような気がしていますが、、、確かに旧暦で言うのなら昨年だったかもですが、、、


なんと女神の集いトリロジーのサイトがとっても素敵にかわりました。。。


http://www.tao-goddess.org/


ぜひ一度みなさんのぞいてくださいね♡


そして、女神の集いが関東で始まります。。。。もう期日が迫っていてお早目に~♪ですが、、東日本の方もさらには今年受けてみたいけど、、と迷っておられる方はぜひぜひ迷わずご参加くださいね♪

6月6日7日 立川にて

詳しくはここを↓をクイックしてみてね。。。

https://www.facebook.com/events/1642138786019946/?ref=2&ref_dashboard_filter=upcoming



一人の女性として、最後まで女で生きるってどんなことなんでしょうね、、、。。。もちろん、心も体も感性も。。。女性として生まれてきているのでそのままでももちろん女なんですが、、笑w

でも、その女性として生まれた自分が女を意識するって、、。。自分がまだ知らないかもしれない女が現れてくるかもしれません。。それはきっと忌み嫌うものではなく、恐れるものでもなく、恥ずかしさや引け目なんかではなく、もっと貴女を輝かし寛がせるものかもしれません。。
新緑のようにみずみずしい、透き通るようなやわらかさかもしれません。。

それは、体験した貴女でないとわからない神秘です。。