観音マグネティック気功 module2&3   伊那の旅

今年のGWは、前回の奈良 明日香での module1に続く、C・松尾老師の module2&3


ゼロ磁場にいくだけでもハイになりそうなのに、さらにこの気功のWSで、もうフラフラになりそうな伊那でした。。


 
入野谷には、タオのグループにぴったりのタオのマークが!!
 
 
ワーク中は、あまりに覚えることが多すぎて、フラフラ、、そして、エナジーの高さにフラフラしなが
身体っていうのは、実はすごい機能をもっていて、なぜだか現代人はそれを知らないんだね、、てことを最初に感じた。。
 
 
                                  

2日の夜は、長屋和哉さんのライブとシーフークリスのコラボも。。。。

なんとも、贅沢で濃密な時間があっという間に過ぎていく。。そして、シーフークリスの教えも、まさにOSHOワークのように、まずはハートから、、、とハートを開いていくことの大切さを語り、そしてまた、どのようにそれを世界にシェアしていくのかということだったように思う。。




もうあまりにも、たくさんの教えと、そしてシャーマニックな秘密。。満載で。。。。

ただただ、まるで初めて垣間見る世界、、こんな世界が本当にあったのかあーーーという驚きと、はてさて私はこのたくさんの教えをだれだけ体得しえるのだろうか???なんておもいながら あっという間のGW


タオイストジャパンのワークショップには、託児もついているので、パツンパツンになった頭と体にほどよく休憩時間にはもれなくお子様たちのパワフルな純粋さにふれ、癒されて 笑www



さらには、前を流れる天竜川や自然に癒さる。。。

もうびっくりな伊那の旅でした~~!