5Elements journey

前回、女神の集いのフォローアップディの後、5エレメンタルジャーニーというワークがあったんだけど、これがもうとっても面白くて興味深かった。。。

頭で理解したり、考えたりっていうところをおもいっきり越えて、ただただ自分の五感を頼りに、それだけでなく自分の体の中に存在する五行、、五臓六腑といわれる五臓も意識して、いつもとはちがう感覚に開いていく。。

それぞれタオの5行説に関連する音楽とともに、自分のなかの五行、五臓やまた感情、感覚を感じながらただ体が動くに任せていく。。。

そんなシンプルなことがとてもとても日常に潤いを与え、また自分の中のスペースとつながっていくきっかけとなります

そしてまた、どれだけ自分の感覚に信頼がおけるかということにもつながります。


8月1日 土曜日  大阪 茨木市 妙徳寺 たちばな保育園 ホール

10時~17時

どうぞ、自分の中の5エレメンツを味わいに来てくださいね。。


お申し込みは下記から




https://www.facebook.com/events/809200092510331/?ref=3&ref_newsfeed_story_type=regular&feed_story_type=117