仔猫 コネコ

だいぶ食べる量が増えてきて、それでも、離乳食、小さじ1にミルク10〜20mlくらいが一回に食べる量やっとですが、なんとなく少しだけぷくっとしたので、測ってみました〜*\(^o^)/*
祝 祝 祝 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちに来て12日目にやっと100g増えて、400gになりました〜*\(^o^)/*
...
パチパチパチパチ✨✨✨


しかし、、いまだに、片手のりネコなチャンドラですが、身体はともかく成長は早いです。
11,12日目なので、3〜4週目なんでしょうか、、、...
まだ気がぬけないけどトイレトレーニングはいい感じ。
少し仔猫用ドライフードもおやつ代わりに食べるようになり、
自分でネコベッドに入っていき、飛びかかったり、狭いところに入ったり、、、
しかし、甘噛みがけっこう痛くなってきました。なんでも、噛みつく。
昼間より、断然夜のほうが、目がキラキラ!なかなか寝ませんが、なにかを狙って近づくそぶりやら、シッポを振るようになったり毎日面白すぎ
私の車が帰ってくるのが、わかるとか、、、
凹 なことがあっても、立ち直れるわ〜!
あ、、寝たと思ったのに、、また起きてきた!!!