5Elements journey  大阪 茨木 を終えて

8月1日、2日の8月最初の土日は!

茨木で熱く、1Dayのワークショップを2日間もオーガナイズさせていただきました。

きっと5行って???と思っている方も大勢いらっしゃるとは思いますが、とにかくタオイズムの考え方の中には五行説というものがあって、世界は5つの元素から出来ているというものです。

それは、人の体の構造も同じようにこの5元素から成り立っているというものですが、それにのっとって5つの元素の世界の音、音楽を使って、そして体を自由に使って、共鳴していけるワークです。。


もう、今回は2日間とのたくさんの方に集まっていただき、ほんとうに素晴らしいワークとなりました。。

ありがとうございました~♡



この辺りまでは、説明とかシェアかな。。。



弾け始めました。。



さらに。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと。。。
 
 
 
 
 
 
最後はおなかぺこぺこでしたが写真はお昼ごはん。。。