女神のスケジュール

http://www.tao-goddess.org/schedule/

最近なかなかご無沙汰なブログですが、、また自分の中がこなれたら少しずつアップしよう!!と日々思いながら過ぎていくグータラな私ですが、、

秋からは女神のトリロジーは九州へ向かいます~

私の父は佐賀の出身。。。総本家の長男ですが、なぜか家を継がず、、仕事の都合上そのまま関西に暮らしていますが、、

てことで、九州には親戚が大勢います。。とくに懇意にしている親戚はいまとなってはいないけれど、まぎれもなくいまもたくさんの親戚が訪ねていけばいるわけで、、

なんとなく九州は私にとっても特別な土地。。

そんな九州で開催される女神のトリロジー

みなさんに想いが届きますように。。。