チネイザンプロジェクト

さあ、、、明日からお店も仔猫も相方もすべてほっといて、白馬に向けて、始発のサンダーバードに乗りこみます!!


私がチネイザンを知ったのは、、かれこれ6,7年前ではないでしょうか。。。

もちろん、施術をしてくれたのは、タリカですが、それまでアロマのインストラクターとして、オイルマッサージ、ホリスティックマッサージ、リンパマッサージ、そしてサイキックマッサージと学んできて、まったく違うもの。。。

マッサージていうんだろうか。。。これ???というくらい驚愕したのは言うまでもありません。

直接腹に、腸に働きかけるなんて!!

でも、なんというか施術のあと不思議な細胞が蘇ってくる感じというと大げさかな?でも、ほんとうに私の頭の理解を超えたところがじわじわと響いていくのです。。

いままでよりもっと肉体、内臓、臓器というところの感覚を初めて感じたという感じだろうか??

そんなこんなで興味のあるものはとことん追求したくなる虫が騒いだんでしょうか。。

気が付けば、プラクティショナーに。。。

そして、今回はスタッフとしてこのワークショップに挑みます。。

もう、マッサージの勉強は終わりはありません。。ひさびさのユタ先生の時間をたっぷりもう一度再確認しながら楽しんできます🎶

https://www.facebook.com/events/488648914627159/?ref=108&action_history=null