ドラゴンの風が吹く

今年もハワイからクリストファー リー 松尾 老師が やってきます

私は前回ともにスタッフで参加するわけですが、昨年のワークショップの時からタオといっても、シャーマニックタオ  、ヴェーダやら古代の叡智やらムドラー、と普段聞きなれないしかしなんだか興味のあるワクワクするような感覚を持ったのを覚えています。

もちろん沢山の気功、呼吸法やらムドラーが出てきますが、それだけではない、この世界の秘密というか宇宙の秘密のようなお話もところどころに散りばめられたとてもエソテリックな感じがしたのは本当です
というかシーフーにとってはごく当たり前のとてもナチュラルなお話のようでした。

自然と調和して生きるということはそういうことなのかもしれません。

現代社会でいきる私たちはいつの間にかその感覚を忘れ自分たちとは別次元のエソテリックなものとして自分には関係のないものとしているのかもしれません。

なので今回、各地で行われるシーフーのワークショップのまえに、エンパスとは、そしてくじ切りとは、スピリチャリティーとは、聖婚とは、チャクラとはということを タオイストジャパンのTarikaが
少しわかりやすく各地で語ってくれるようです。


神戸のトークライブはもうすぐ
3月17日


そしてリアルチャクラのお話会は
3月19日


あ!広島のトークライブが一番すぐです!
お急ぎください
3月15日