インド インド  ⑭

レモンウォーターだ!!と、不機嫌な相方をなだめるように、P.C.とPariが相方の肩を押しながら、車に乗り込み、、さあー山へ行こう~♪と、あとは本当にカーブを緩やかに上りながら、窓を開け、ステレオの音を大きくして、歌いながら上がっていく。。。

どこに行くのかは、まったく見当もつかないのだけれど、けっこう山の上。。

ついたところは、まるで緑のグランドキャニオンのよう。。

駐車場だかなんだかわからないけど、塀の中へ車を乗り入れ、チャイやの前を通り過ぎ、停めると、さっそく何軒かのチャイやが走り寄ってきて、チャイどう?パコラは?とか聞いてくる。。

あとでね。。とかわして、目の前に広がる景色に近づくと断崖絶壁にモンキーの群れ。。

しかし、断崖絶壁なのに、なんとなくの柵のようなものはあるけど、普通に人が通り抜けできてしまうような柵。。。

やっぱり、ここにも野良犬も水牛もさらにはラクダもいて、、

車を停めたところからさらに断崖絶壁の柵の内側を歩いていくと、、タイガーポイントと言われるところがあってそこに行きたいらしい。。

ちなみにそのタイガーポイントは柵の外 笑

ここからのサンセットが素晴らしいので、どうしてもP.C.はサンセットに間に合うように連れてきたかったみたい。。

ここでも、昔の少年たちは大はしゃぎ、、 

でも、サンセット数分前には静かに座り、瞑想をしたのだった。。。