インド インド ⑰

実を言うと、プーナ滞在の最後の日が今日になるんだけれど、、移動日の明日は私のサニヤスバースデー、、。。どう考えても、普通ならこの日は、一日中どっぷりとOSHOリゾートにいたいのに、、なぜかデリーへの移動日。

体調を崩した私は、やっぱり私はプーナに滞在したい!ともいえず、不本意ながら、予定どうりに動くことに。。

昨日のキラナビレッジの食事の時に、サニヤスバースディに移動なんて、、と話していたら、みんながじゃあ今日からお祝いだし、明日は月曜だから夜のサニセレでスリーラの名前を呼んであげよう!
で、みんなでセレブレートしよう🎶と、Pariの提案、、。。

そういいながら、食事をしていると、このレストランの映画ソングを歌っている生バンドの歌が偶然、
Happy Birth Day to you と歌い出した。。

どこかのテーブルでお祝いなの?とウェイターに聞いても、偶然の映画の中のソングだとか、、。。
もちろん、みんなの知っている曲とはもちろん違う。。


喜んだのは、相方でさっきまでみなに責められていたけれど、スリーラ!ほらね♪ 存在のケアだよ♪とルンルン。。。

そして、それなら今日は絶対リゾートの中で過ごしたいという私の願いは聞き入れられず、、
甥っ子の用事のためプーナの大学のある前のオフィスへ甥っ子と相方と私と3人で向かう。。

さらには、P.C.もやってきて、、用事が済んだら、、なんと近所のお店で朝ごはん、、とチャイ。。
パニプリも食べたりして、、、。

大学の前だから若者がいっぱい。。

P.C.が帰ってからも、サトウキビジュースやさんで寛いだりしている。。
ちなみに体調がいまいちな私は、さすがにサトウキビジュースは飲んだらダメとダメ出しされてしまった、、、。。

これで、もう2時ぐらいまでつぶれてしまった。。。