インド インド ⑤

高熱がでるまさにその日、日中はまだなんとなく元気?だったが、昨日の恐ろしい冷えから、昨夜はなかなか眠れず、背中が痛くなったほどで、おもわずスーツケースの中に貼るカイロを探し回ったが、まさかのインド10月。。。いらないだろうって思って持ってきてなかった。。。。
そして、、、ここはインド。。。
バスタブが我が家にあるわけもなく、シャワーでお湯は出るけれど本当に水圧は低く、、身体が温まるほどには勢いよくでない。。。

それでも、時間をかけて体を温め、ちょっと厚着をして、寝ることにした。。が、ここはインド。。
あるのは、薄いブランケットだけ。。
とにかく早く寝てしまおう、、という塩梅で、、、その翌朝のなんとなく元気なので、ほんとうに元気かどうかもうよくわからない、、、

朝ごはんを食べた後、ぼっとしながら、カフェでジンジャーレモンを飲んでいると、P.C.がやってきた。。
なかなか相方にガーデンを見てみたいといっても、聞いてくれないので、P.C.に聞いてみると連れて行ったげるよー!と快く承諾してくれた。。。

そのうち相方もきて、3人でバックゲートへ

ここは、ほんとうに静かで緑が多くて素敵なとこ。。
ゲートを抜けてさらに歩いていくと、OshoTeerth Park がある

とっても素敵なとこなんだけれど、蚊が多くてびっくり
タイでもそうだったけれど、蚊に好かれやすいので、けっこう大変 💦

昔若かったスワミ二人はもう昔話に花が咲いている。このパークを作ったのは自分たちで、大きな岩を運んだり土を運んだり、樹を運んで植え、小川を作ったんだ、、、ってね。。

パークを出て帰ろうとすると、道にはマジックショーをみてくれよーって怪しいおじいさん

なんでか、これも楽しみ♪とP.C.がみんなでみようって、その胡散臭いおじさんにOKといい、マジックショーが始まる。。

なんだかよくわからないけれど、ほんとうにトリックはわからず、最後は好きな花の香りが漂ってくるのだから不思議 笑w