インド インド ⑪

牛や野良犬に驚きながら、のどかな景色になってきた。。。

どこかで、一度休憩しようと、停まったところは蝋人形館、、、💦

植物園はもったいなくても、ここは入るのかい???な私なんてお構いなしに楽しそうな3人のオジサンたち、、。

スリーラ日本にもあるのかい?と聞かれて、、、、あったかしら???とおもいながら、う、う、うん。。と生半可な返事をする私。。

もういそいそと中に入る。。。少年に戻った3人のオジサンたち、、、。。
















結構1時間以上楽しみ。。。。外にでてお菓子屋さんでジュース。。。

なんと!ジーラコーラなんてのがある。。やっぱり炭酸は7アップ。そして、Pariはやっぱりこういうときはジンジャークッキーとクッキーを食べている。。。。

私はかき氷やさんのシロップの瓶の色におののいている。。。