インド インド ⑫

なんだか、懐かしいようなヘンにハイテンションになってしまった蝋人形館を後にして、車はさらに走る。。
と、近くの繁華街に、、。。

なんか有名なお菓子屋さんや、ホテル、レストランが立ち並ぶ中で、車をとめ、お菓子屋さんへ走るPariと相方。。。

なに買ってきたんだろうと思うと、、あの有名な、、あまーいお菓子、、ジェレビーだったり、、、
いろいろ、、
車の中でつまみながら、近くの公園に行こう~と道を曲がると、、野良牛、、、いえ、神様の牛たちがのんびり道を歩いている










野良牛と記念撮影後、、またさらに山のほうへと走ると、、途中で陶器屋さんがあるところに差し掛かる。。。

ここでも、陶器に興味があったのは実は私だけで素敵なのを見つけて興奮してしまった。。
、、この日ずっとドライバーしているP.C.がちょっと休憩しようとチャイ休憩。。

しかし、インドのチャイはって、当たり前だけど、、シュガーが入っていて甘いけれど、、でもどこで飲んでもとっても美味しい~🎶

ここでも、やっぱり野良牛、、だけでなく野良水牛までいて、ふつうに車道を闊歩している。。