インド インド ③

コレガオンパークにあるフラットにつくと、パートナーの甥っ子がすでにいて、P.C.が荷物を部屋に入れるのを手伝ってくれ、今日はとにかくあまり寝ていないのだから、いまからゆっくりしたらいい
明日、OSHOリゾートに入ってもいいんだから、、二人ともゆっくりすごしてね。。。
と、ほんとうに気遣ってくれる。。

さすが、大家族のパパは違うなあーーーって感じ、。。
P.C.は。お父さんお母さん、さらには自分の家族また自分の4兄弟家族っていう大家族で暮らしているらしい。。
インドってすごいね。。。

P.C.が帰ると、ゆっくりするはずだったんでは???なんだけど、相方はもう、マルーンローブに着替えて、さーーー!OSHOリゾートへいくぞーー
準備して!!とすごい勢い。。

なんだか、勢いに押されて私も着替え、そして甥っ子と3人でゲートへ

途中、大通りを渡らなきゃいけないんだけど、消えかかりそうな横断歩道だけの信号なしの4車線を渡らないといけなくて、
このびっくりするような速度でビュンビュン走ってくる道の切れ間を見つけて、私が渡るんだから速度落とせよな!ってな勢いで手で押さえるようなしぐさをして渡る。

もう、なんどもなんで信号ないのよーーーなんて思うんだけどこれが慣れてくると不思議な間合いというか秩序がわかってきて渡れる。。

この間合いがつかめないと10分以上待つことになるんだけどね。。

そして、基本OSHOリゾートの中は撮影禁止なのでほとんど写真はない。。。