インド インド ⑨

腹ごしらえをして、さあでかけるぞーーーと高速へ向かうぴっかぴかのホンダでしたが、とにかくインドの道路は車にのせてもらっていても疲れたりする、。。

もう、市内もさることながら、ハイウエイでさえ、追い越し車線なんてないのに追い越しをしようとすごい。。

しかし、プネーでのこのドライブは、さすが運転しているP.C.が運転が上手なだけあってまだまし。。
さらには、P.C.の車は91ナンバーで、これって公用車とかしか普通はつけないナンバーなので、あんまりこのナンバーの車にクラクションを鳴らす車は少ない。
このナンバーのおかげで料金所もパスであったり、する。
いったい、何者なんだ??P.C.!

しかし、ほんとうにインドの道路事情はすごい。。。












しかし、、、プーナってこれでもまだデリーに比べれば、まったく空いていたりする。。。

シャッターチャンスを何回も逃し、いたって普通の写真になってしまってけれど、車の中から。。。撮ってみました。。